一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明暗

先週は台風襲来なか、3頭の愛馬が出走しましたが見事に明暗が分かれてしまいました。 明は土曜日のもみじステークスに出走したラウダシオン もみじステークス優勝 10/12(土)京都9R もみじステークス〔芝1,400m・11頭〕優勝[1人気] 駐立が不安定の為モッサ…

カラフルデイズの18 写真更新

社台の今年の出資馬、カラフルデイズの18の写真が更新されました。 カラフルデイズの18 2019年9月早来F 第一印象は、後ろに較べて前の作りがまだまだかな。ちなみにサンデーの2歳オープン馬のアルムブラストのこの時期はこんな感じです。 アルムブラスト 201…

シルク2歳馬近況(北海道組)

シルクでの今年の2歳出資馬は4頭。そのうち2頭はいまだに脱北できていません。 そんな出遅れ気味の愛馬2頭の近況です。 まずは牝馬のピュアブレンド ピュアブレンド NF空港 2019年9月 在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港調教内容:週3回屋内坂路コース…

社台1歳馬 初更新

社台の愛馬、カラフルデイズの18の情報が更新されました。 早来ファームでは夜間放牧を継続しながら、サイドレーンを装着してウォーキングマシンでの常歩運動を30分、装鞍や洗い場での全身シャワーなどの初期馴致メニューを進めていました。骨量豊かでガッチ…

社台の2歳愛馬 スピルアウト

明日には社台・サンデーも1歳馬の更新らしいので、社台の2歳馬の近況を見ておこうと思います。 去年、3年振りに社台で出資したのがスピルアウトです。 長く活躍してくれたロワジャルダンが急逝したので、クラブ愛馬が居なくなり久しぶりの出資となりました。…

キャロット1歳馬近況

キャロットクラブでは3頭に出資できました。 各馬の近況が早速更新されました。 ローガンサファイヤの18 ローガンサファイヤの18 1歳10月 19/9/30 NFイヤリング馬体重:439kg 現在はNF空港への移動に備えて、順調に夜間放牧を行っています。また、装鞍や…

シルク1歳馬近況更新

今年は3頭に出資できたシルクホースクラブですが、10月の更新がありました。 それぞれ順調に進んでいるようです。 ウインフロレゾンの18 ウインフロレゾンの18 1歳10月 担当者「こちらに到着後は環境の変化に戸惑うことはなく、コンディションも良い状態を…

先週の結果

先週は3頭の愛馬が出走しました。 結果 ディライトプロミス 3歳上2勝クラス 8着 マイエンフェルト 3歳上1勝クラス 4着 ヴィッセン 兵庫特別 2着 ディライトプロミスは、ちょっとこのクラスは展開の助けが欲しい感じがします。 マイエンフェルトは斎藤新騎…