一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

カラフルデイズの18 写真更新

社台の今年の出資馬、カラフルデイズの18の写真が更新されました。

 

f:id:shadaiman:20191012204756p:plain

カラフルデイズの18 2019年9月早来F

 

第一印象は、後ろに較べて前の作りがまだまだかな。ちなみにサンデーの2歳オープン馬のアルムブラストのこの時期はこんな感じです。

 

f:id:shadaiman:20191012205440p:plain

アルムブラスト 2018年10月

これで、4/24日生まれですから、比較すると前の作りが全然違います。

この位の胸の深さやボリュームが付いているのに、現状のカラフルデイズの18の方が胸囲が長いということは、よっぽど幅が広い馬なのかもしれません。それが良いことなのか分かりませんが、これ位の成長を見せて欲しいですね。