一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

シルク募集開始。合わせるように5頭の愛馬が出走

巷では募集ヤリとも言われる、募集期間中のクラブ馬が活躍することが良くあるようですが、自分の出資馬も大挙5頭が出走します。

 

しかし、新馬戦のイルデレーヴ以外は悉く低人気になりそうで、出資意欲が減退する恐れの方が・・・なんてことは考えずにどの馬にも頑張ってもらいたいです。

 

7/25の出走予定

イルデレーヴ     新馬戦       見所のあるレースをお願い

プレシャスルージュ  越後ステークス   足抜きの良いダートは得意

キラーコンテンツ   しらかばステークス 転厩初戦。平坦小回りは良い

 

7/26の出走予定

パーフェクトルール  未勝利戦      前走惨敗。芝代わりに期待

マイエンフェルト   糸魚川特別     良馬場で変わり身を

 

と、なかなか厳しいレースも覚悟しながらも、楽しみにしたいと思います。

 

f:id:shadaiman:20200724220151j:plain

NFしがらきのイルデレーヴ。

この2歳世代、最初の出資馬のデビューとなりました。1頭、とんでもない調教時計の馬がいるみたいですが、負けずに頑張って欲しい。