一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

今週はリフタスフェルトが出走

キャロットの申込みも終了して、ようやく今年の選馬も終了。

あとは来週の結果を待つのみ。その前に今週はリフタスフェルトが出走します。

 

19/9/12  鮫島厩舎
11日は軽めの調整を行いました。12日は栗東CWコースで追い切りました。「先週の金曜日から軽く時計を出し始めていますが、引き続きいい状態をキープできていますし、今週の競馬に向けて今朝CWコースで単走の追い切りを行いました。馬は走る気になっているので、テンションを上げないよう馬なり程度で追ってはいませんが、折り合いはちゃんとつきましたし、最後は自分からグイッと伸びてくれました。あとはいかに落ち着いてレースに臨むことができるかですね」(野田助手)16日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1200m)に藤岡康騎手で出走いたします

 

ここで好走できると、D1200mが選択肢として選べるので非常に助かります。

まずは5着以内を目指して頑張って欲しい。

それにしても今年も鮫島厩舎の馬があれば申込みしていたんだけどな。