一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

キャロット最優先候補その③ ヒカルアモーレの18

今日もキャロットの馬は絶好調でした。

特に紫苑ステークスではキャロットのルーラーシップ産駒のパッシングスルーが優勝。2着もルーラーシップ産駒ということで、ラフォルジュルネの18を母馬一般で取れるか心配になります。

2歳の500万特別もキャロットのワンツー。去年×2を持っていたのに何故サクセッションに行ってないのかは、見る目が…

 

ということで、更に熾烈になりそうなキャロット募集ですが、今日の気になる馬はヒカルアモーレの18です。

 

f:id:shadaiman:20190907234535j:plain

ヒカルアモーレの18

今年のキャロット唯一のキズナ産駒で、萩原厩舎所属。

測尺は

馬体重:458kg 
体高:161.0cm 
胸囲:175.0cm 
管囲:21.0cm 

と、遅生まれもあり現状はヒョロッとした感じですが、なかなかのお尻をしている気が。ちょっと硬い感じの歩き方が気になりますが、やはり人気でしょう。

ラフォルジュルネと同じ、グレイトフィーヴァー系。最優先×無でも行けるといいのですが。