一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

そしてシルクの第一印象は

社台の募集が終わると、すぐに来るのがシルクの募集です。

一応、見る目が無いなりに今年のカタログを見た第一印象は、正直小粒感が否めないかな?というものでした。

特に、クラブの目玉になるべきディープ産駒に大物感をあまり感じられず、やはり噂通り今年はキャロットの年なのかなとも思いましたが、そんな中で最初に目についたのが

 

f:id:shadaiman:20190829171039j:plain

トゥアーニーの18

立ち姿も決まっているし、美穂の名門堀厩舎。動画はちょっと後肢の踏み込みが物足りないような気もしましたが、1頭厳選ならこれかと思いましたが、どうしても社台のカラフルデイズの18と距離が被ってしまいそうで、躊躇してしまいました。

 

この馬は本当に良い馬だと思ったんだけどな・・