一口馬主日記

社台・シルク・キャロットで一口馬主をしています

シルク、最初に決めた馬はピクシーホロウの18

シルクの第一候補のトゥアーニーの18を外し、まずは動画をもう一度見直して浮かび上がってきたのが、

f:id:shadaiman:20190829171505j:plain

ピクシーホロウの18

でした。正直カタログ段階ではそれほど引かれてはいなかったのですが、動画の印象が個人的にとても良く見えたんです。

 

f:id:shadaiman:20190829193245j:plain

ピクシーホロウの18 動画

と、こんな感じで、歩いて躓くし左前も曲がってるように見えるしで、欠点も一杯あるものの、それを上回る馬体の良さというか柔らかそう(緩い?)な感じが好みだったんですよね。

所属は栗東の音無厩舎。坂路で鍛えがいのありそうな馬に見えますが、どうでしょうか。この馬は実績で出資することができました。